人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山クッキーを頂きまして

ありがとうございました。
富士山クッキーを頂きまして_e0298562_08033215.jpg

中身のクッキーはこんな感じです。
富士山クッキーを頂きまして_e0298562_08140519.jpg
ピンクの背景に富士山の絵。
味は?
何かアポロチョコを彷彿させる味?
アポロチョコなんか食ったのは何十年前になるんだか?
一口食べて思い出せるっていうのが凄いですな。
つまりはイチゴチョコっぽい風味?

いやいやチョコは思い出の印象を引きずった勘違いですな。
チョコ風味はありません。

原材料名を見たらイチゴ入ってたわ。
んーバターは入ってないか。
クッキーに違わず卵も入ってるな。まあ少しだから大丈夫か。

折角なので夜景も拡大してみました。
富士山クッキーを頂きまして_e0298562_08034146.jpg
日本平ホテルで売っているクッキーですが、
ホテルからしか見られない風景らしいですな。

皆さんも行かれてみれば?
当方は出不精なので行かないけど。(爆)



by ca3080 | 2018-10-25 08:16 | 与太話
<< 完全対称アンプを勉強しますた SL-1200Mk3改造⑧PL... >>