カテゴリ:節約レシピ( 55 )

ひら茸の肉炒め

某無名店の懐かしの味を再現してみますた。(爆)
工事現場のおっちゃんが作業着のまま昼飯を食いに行く様な店でしたね。(爆)



続きを見るでやんす。そうだベシ。
[PR]
by ca3080 | 2017-10-12 18:20 | 節約レシピ

ネギ油+焦がしネギ

当方がガキの頃ですが、風邪をひいたら焼きネギを首に巻いてました。(爆)
けっこうネギ臭い子供だったんですな。



続きを見るでやんす。そうだベシ。
[PR]
by ca3080 | 2017-09-15 21:35 | 節約レシピ

毛鹿鮫

昨今はヤル気を削がれる働き掛けを何件か、電子回路的な案件で頂いておりまして、
大企業の経営陣はおろか末端の技術者までも破滅傾向と感じるこの頃で御座います。
そんな思想の影響を受けない様にバリアーを張る必要があると思っています。
バリアーを張るにも活力が必要なので、一時的に栄養を摂取いたしました。

読み「もうかさめ」。通称モロ。(爆)



続きを見るでやんす。そうだベシ。
[PR]
by ca3080 | 2017-08-02 19:31 | 節約レシピ

ガリ

暑いですな。湿気でベトベトです。ダルいです。やる気が出ません。
シャキッとしたいんですが、酸っぱ辛いガリでも食えば何とかなるかも?



続きを見るニャロメ
[PR]
by ca3080 | 2017-07-14 06:00 | 節約レシピ

梅シロップ(チューハイ用)

梅酒に使えない梅を使ってシロップに挑戦してみます。



ポックンは〜、見てみるのココロ〜。は〜ぁポックン。
[PR]
by ca3080 | 2017-06-03 08:46 | 節約レシピ

梅酒を仕込む 2017年版

またまた梅酒の時期になっちゃいました。
2017.10.01追記しました。



続きを見るでやんす。そうだベシ。
[PR]
by ca3080 | 2017-06-03 08:17 | 節約レシピ

マグロ山かけ

オヤジの酒のお供



続きを見るでやんす。そうだベシ。
[PR]
by ca3080 | 2017-04-28 21:20 | 節約レシピ

あさり酒蒸し(レンチン)

オヤジの酒の友です。



くーだらないくーだらないのココロ〜。
[PR]
by ca3080 | 2017-04-09 08:23 | 節約レシピ

メンマ風

オヤジの酒の友です。
エ◯サイトブログの旧管理画面が完全撤廃されちゃってギクシャクしております。
新規の投稿も慣れねぇんで御座んすよ。



続きを見るニャロメ
[PR]
by ca3080 | 2017-01-08 08:49 | 節約レシピ

あん肝

注意!キモい内臓の写真満載です!(爆)

ポックンは〜、見てみるのココロ〜。は〜ぁポックン。
[PR]
by ca3080 | 2016-12-18 09:40 | 節約レシピ