某地方も満開です

北関東ですが、今年は遅咲きの様で。
e0298562_18565400.jpg




桜の花ですが。






これも紛れもない桜の花。チェリーブラッサム。(爆)
e0298562_18584589.jpg
少々顔色が悪い様ですが。(爆)
しかし特異なジャケット写真ですな。


1981年。人気急上昇でものすごい勢いがあった頃ですな。
とてつもない成功運が花開いてエネルギーに満ち満ちていた頃です。

もしかして、
アナログ盤に収められた歌声をリアルに損なわずに再生できれば、
当時のキラメキとパワーをちょっとだけでも解凍できるかも?
と思いまして。
おこぼれを頂いて元気になりた〜い!(爆)









今だけの艶やかさですな。桜からも元気を頂きたいと思います。
e0298562_18594242.jpg
万物が生まれ出て活動しようとする気、それを「陽気」と言う。
陽極まれば陰に転ず。

まあその、桜の花の陽気を浴びすぎると行き過ぎて妖気となる。
という事で、
おかしくなる人が出るんでしょう。(爆)

当方も変質者に間違われない様に自制します。(爆)






e0298562_19002677.jpg
気のせいです。













[PR]
by ca3080 | 2017-04-07 19:15 | 与太話
<< あさり酒蒸し(レンチン) 偽ブラックゲートを作る >>